感性わる男のVITTORIA RUBINO PRO 無印のレビュー

参考までにお読みください。

先日、交換したタイヤがこちら。
VITTORIA RUBINO PRO 700×23C
いまはどうなのか?わかりませんが、
色付きのタイヤはやっぱり性能がすこし劣るそうなので、
フルブラックです。

グラフェンという素材をタイヤになんたらかんたらで、
性能アップだそうです。


ちまたでは、25Cが流行っているらしいけど、自分はいまだに23C。

まあ、その話は置いといて。

交換前がコンチ GP4000
交換後が新RUBINO PRO

まず、コンチが耐久性ばつぐん、グリップばつぐん、乗り心地はちょっと固め。
基本的に雨では乗りませんが、濡れた路面を走ることもあり、
濡れた路面でも心配なく走れます。

で、RUBINO PRO
耐久性はまだわかりません。
グリップ コンチと遜色がないと思われます。
乗り心地 コンチよりちょっと固いのかな?それほど違いはないのかも?
濡れた路面 まだ未走行です。

コンチGPとの値段差が昔ほどないので、
それほど性能差がわからないのかな?

まあ、そこは感性がわるいので。。。
参考までにお読みください。

この記事へのコメント