カベンディッシュがリタイア、サガン失格

第4ステージゴール前の落車で、
カベンディッシュがリタイア、サガンが失格となり、
誰がマイヨベールを取るんでしょうねー?

新スプリンターが登場するのか、
二人に隠れたスプリンターが取るのか?

まあ、自分としては、マイヨベールよりマイヨグランペール、マイヨジョーヌが気になりますが、、、

キンタナ今年はどうなんだろう?
コンタドールも?
フルームも。

うーん、JSPORTS契約するべきか?

けど、地上波の録画も見切れてないのに、
これ以上録画たまってしまうと、いつ見るんだ。。。

むかーし、フジテレビが深夜にやってたような、
ツールの1日を30分とか1時間に編集したやつでいいから、
毎日放送されないかなー?と毎年思ってしまう。。。

この記事へのコメント